西大田地区グラウンドゴルフ大会開催

3月30日(土)に午前10時から西大田ふれあい広場で、グラウンドゴルフ同好会の

ご協力のもと、「西大田地区グラウンドゴルフ大会」を開催しました。

4歳から90代まで40名余りが参加され、8組に分かれて楽しみました。初めてプレー

をする子ども達も多く、最初は空振りをしたり、なかなかホールに入らず悔しがって

いましたが、みるみるうちに上達して随分早い時点であちらこちらから「ホールイン

ワン」の歓声があがっていました。汗ばむ陽気の中で、時間も長くかかりましたが、

世代間交流をしながら2ゲームすることができました。

参加された保護者の方は、「高齢の方のパワーがすごくて、上手でびっくりしました。

それを見た子ども達は、すご~い!と尊敬の目で見ていましたし、大人の方も子ども

達のプレーをしっかり応援したり褒めてくださったり、上手くできたら一緒に喜んで

くださって、温かい会だな~と感じました」、「幅広い年代で参加できるのでいいな

と思いました」、「天気もよく、ほどよい運動になりリフレッシュできました!」と

おっしゃっていました。また、子ども達は「難しかったけど、豪華な景品がもらえて

うれしかったです」と、春休みのよい思い出づくりができたようでした。

フル ページ写真-89-2.jpg フル ページ写真-89-3.jpg フル ページ写真-89-6.jpg

フル ページ写真-89-1.jpg フル ページ写真-89-4.jpg フル ページ写真-89-5.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2024年4月 2日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の生花」です。

次のブログ記事は「スポーツ協会西大田地区総会が開催されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。