みんなで歌おう&スカットボール

西大田ふれあいサロンでは、3月25日(月)午前10時より講師に植田和成さんを

お迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。今、話題になっているコウノトリや

朝ドラの話を交えながら、楽しいひと時を過ごしました。恒例のソロコーナーでは、

宗岡さんが「丘の上の学校」という曲を披露してくださいました。また、今回も南米

に行かれた時に購入された楽器を持って来てくださり、賑やかな回となりました。

午後からは、スカットボールをしました。久しぶりとあって思うようにボールが行か

なかったり、時には、スーパーショットも出たりと笑いの絶えない1日でした。

IMG_20240325_101904_227.jpg IMG_20240325_103530_619.jpg IMG_20240325_133424_489.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2024年3月26日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあい訪問」です。

次のブログ記事は「今月の生花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。