重永前ひまわり会「生け花の会」開催

重永前振興会女性部のひまわり会では12月23日(土)に、講師に松尾和子さん

をお迎えして、「生け花の会」を開催されました。

今年も、お正月らしいフラワーアレンジと自由花に、それぞれ取り組まれました。

皆さん、真剣に花と向き合いながら、「お正月の玄関や床の間が華やかになるね~」

と、楽しんで生けておられました。そして、やがてそれぞれ違う雰囲気のみごとな

作品が出来上がりました。

初めて参加された方は、「難しかったですが、出来上がったのを見たらすごい達成感

がありました」、「先生や他の方のアレンジメントがとても素敵だったのもあって、

参加できて本当によかったです」と、とても喜んでおられました。

フル ページ写真-79.jpg

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年12月26日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にしおおた保育所クリスマス会」です。

次のブログ記事は「第3回「新しい西大田を語る会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。