みんなで歌おう&スカットボール

西大田ふれあいサロンでは、10月23日(月)午前10時より講師に植田和成さん

をお迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。

今回も懐かしい歌や楽しいトークで盛り上がりました。ソロコーナーでは、宗岡さんが

「カンオケの穴」という曲を披露してくださいました。歌う曲もトークの内容も秋を

連想させるものが多く、季節の変わり目を感じた日でした。

午後からは社協の森政さんも来てくださり、久しぶりに「スカットボール」をしま

した。2チームに分かれて試合をしましたが、1ゲーム目は同点になるという奇跡

が起き、大いに盛り上がりました。2試合目以降もボールの行方にハラハラドキドキ

しながら楽しくゲームをしました。参加された方々は、「思う通りにいかないけど、

それはそれで面白かったね」、「面白くって、久しぶりに声出して笑ったわぁ」と

お互いが元気をもらえた1日となりました。

P1410966.jpg P1410968.jpg P1410969.jpg

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年10月27日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星空教室を開催しました」です。

次のブログ記事は「「西大田で遊ぼう会」を振り返る会を開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。