ボッチャ&作品作り

西大田ふれあいサロンでは、9月11日(月)午前10時より講師に池田真理子

さんをお迎えして「ボッチャ」を実施しました。久しぶりのボッチャでしたが、

何回か練習を重ねるごとに感覚を取り戻されたようでした。試合では、スーパー

ショットも出て白熱したゲームになりました。参加された方々に感想を伺うと、

「投げるのにコツがいるけど、ターゲットの近くに自分の投げたボールが行った

時は嬉しかったわ」とおっしゃり、お互いの健闘に拍手を送って終了しました。

午後からは、10月8日(日)に開催予定の『西大田で遊ぼう会』に出店する

商品を作りました。内容は伏せておきますが、サロンの方々が心を込めて作り

ましたので、是非、『西大田で遊ぼう会』で手に取ってみてくださいね。

P1410571.jpg P1410584.jpg P1410596.jpg

 

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年9月14日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康バンド体操」です。

次のブログ記事は「「さわやかスポーツ教室」を開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。