みんなで歌おう&コミュニケーションマージャン

西大田ふれあいサロンでは、7月31日(月)午前10時より講師に植田和成さん

をお迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。今回は夏休みという事もあり、

来てくれた小学生の子でも歌える内容で行ってくださいました。

恒例のソロコーナーでは宗岡さんが「森のくまさん」を披露してくださり、みんな

で輪唱しながら歌いました。また、植田さんは朝ドラの主題歌「愛の花」を披露し

てくださいました。最後に「それゆけカープ」を歌って、好調なカープの必勝祈願

をしました。

午後からは、コミュニケーションマージャンをしました。最近、このコミュニケ

ーションマージャンが大人気で、「楽しみにしてきたんよねぇ」とおっしゃって

いました。ルールが分かる人も多くなり、今回は2グループに分かれて個人戦で

しましたが、どちらのグループも大盛り上がりでした。

P1410303.jpg P1410304.jpg P1410308.jpg

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年8月 1日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若葉会『カローリング交流会』開催」です。

次のブログ記事は「ソフトボール大会始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。