若葉会『カローリング交流会』開催

地域福祉コーディネーターの越本です。今回は、7月19日(水)に行われた重永

後老人クラブ若葉会さんの『カローリング交流会』にお邪魔しました。

カローリングは初めてという方が多く、最初は「重たそうだし、難しそうだな」

と不安に思われ、緊張されている様子でした。しかし、講師の池田真理子さんに

指導していただきながら練習すると、皆さん、めきめきと上達され、練習後のト

ーナメント戦では、スーパーショットの連続で白熱した試合になりました。

参加された方々は、「難しいと思っていたけど、簡単に転がっていくし楽しかっ

た!」、「皆さんと集まってわいわい楽しく出来て元気をもらえました。」と、

カローリング交流会が終わるころには緊張もほぐれ、たくさんの笑顔が見られま

した。

また、皆さんの老人クラブの行事や小地域サロンにもお邪魔して、『声』を聴か

せていただきますので、よろしくお願いいたします。

P1410157.jpg P1410165.jpg P1410179.jpg

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年7月31日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の生花」です。

次のブログ記事は「みんなで歌おう&コミュニケーションマージャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。