癒されました💖

西大田ふれあいサロンでは、6月19日(月)午前10時より講師に秀浦美佳

さんと賀上里佳さんを迎えて、『ネイルケアと整体』を開催しました。

秀浦さんには今回も皆さんに素敵なネイルを施していただき、施術が終わる

度に「どんなのにしたん?」、「ワンポイントがかわいいねぇ!」と、自然

と人の輪が出来ていました。

賀上さんには初めて施術していただいたのですが、「気持ちよくなって、寝

ちゃいそうだったわ」、「すごく身体がスッキリして、また施術して欲しい

わぁ」と皆さん、大満足の様子でした。

講師の方々も「施術した後のニッコリ笑顔やスッキリとした顔を見られて、

こちらまで元気をもらえました!」とおっしゃり、全員が癒された1日でし

た。

P1400806.jpg P1400798.jpg P1400788.jpg 

 

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年6月21日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボッチャ大会を開催しました!」です。

次のブログ記事は「サロン福寿草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。