みんなで歌おう&コミュニケーションマージャン

西大田ふれあいサロンでは9月25日(月)午前10時より講師に植田和成さんを

お迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。いつものように懐かしい歌と共に

植田さんの楽しいトークを聞かせていただきました。

今回はリクエストもあり急遽、何曲かお願いしましたが、快く引き受けてくださ

り、参加された方々も楽しそうに歌っておられました。また、恒例のソロコーナー

では、宗岡さんが「彼岸花」という曲を披露してくださいました。

朝晩、寒さを感じる季節になってきましたが、今日は歌で秋の気配を感じました。

午後からは、大人気の「コミュニケーションマージャン」をしました。皆さん、

手慣れており準備もゲーム展開もスムーズで、「よし!もう1回!!」と楽しそう

な笑い声が部屋いっぱいに響いていました。

P1410674.jpg P1410680.jpg P1410681.jpg

 

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年9月26日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の生花」です。

次のブログ記事は「スポーツの秋を楽しみましょう~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。