アロマで虫よけスプレーづくり&ネイルケア

西大田ふれあいサロンでは、8月21日(月)午前10時より講師に木船薫さん

と秀浦美佳さんをお迎えして『アロマで虫よけスプレーづくり&ネイルケア』を

開催しました。

木船さんには虫が嫌がるにおいや蚊に刺される前と後で使うオイルの種類などを

教えていただき、オリジナルの虫よけスプレーを作りました。

秀浦さんには今回も、参加された方々のネイルを塗っていただきました。終了後

は、「今年は暑すぎて蚊が出てくるのがこれからだろうから、草刈りとか畑仕事

の時にスプレーしとこう!」、「ネイルしてもらったらやっぱり嬉しいよねぇ。

今回は新作の色にしたんよ!」と嬉しそうに話す声があちらこちらから聞こえて

きました。

午後からは、大人気のコミュニケーションマージャンをしました。サクサク進む

回もあれば、なかなか上がれない回もあり、「思うようにならないけど、また、

それも楽しいんよねぇ」と今回も大変盛り上がりました。

P1410475.jpg P1410480.jpg P1410483.jpg

 

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年8月22日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボール大会が終わりました🥎」です。

次のブログ記事は「今月の生花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。