ネイルケア体験

西大田ふれあいサロンでは、3月20日(月)午前10時より講師に秀浦美佳さんを

お迎えして『ネイルケア』を開催しました。

今回は午前の部・午後の部と分かれて、参加された方々お一人ずつにネイルを施して

いただきました。始めは「あんまり派手にしても、見せる人がいないから...。」、

「私の手はそんなにきれいじゃないし...。」と消極的な方が多かったのですが、

色とりどりのポリッシュ(マニキュア)の中から選んでもらうと「この色かわいい!」、

「他の人のを見たらやっぱり色を変えようかしら」、「せっかくだから、普段選ばない

ような色にしてみよう!」と大いに盛り上がりました。

施術が終わるとお互いのネイルを見せ合い「この色〇〇さんによく似合ってる!」、

「自分には似合わないと思ったけど、おしゃれするのって気分が上がるね!」と乙女の

ような笑顔がたくさん溢れた1日でした。

補正.JPG フル ページ写真-11-2.jpg フル ページ写真-11-1.jpg

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年3月26日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五七五で遊ぼう」です。

次のブログ記事は「第6回「新しい西大田を語る会」を開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。