みんなで歌おう

西大田ふれあいサロンでは、5月22日(月)午前10時より講師に

植田和成さんをお迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。

今回も植田さんたちのギターに合わせて歌い、色んな小話を聞かせて

もらいました。毎回恒例のソロコーナーでは、植田さんが「一枚の写真」

を、宗岡さんが「バラが咲いた」を披露してくださいました。

楽しいひと時は、あっという間に過ぎて行きました。

午後からは、新聞紙と風船を使って、レクリエーションを楽しみました。

思いとは裏腹に風船があっちに行ったりこっちに行ったりと、なかなか

上手く行きませんでしたが、頭と手を使って、よい運動になり、終始笑い

が絶えませんでした。

P1400183.jpg P1400188.jpg P1400191.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年5月31日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世代間交流会『グリーンカーテンをつくろう』」です。

次のブログ記事は「サツマイモを植えよう🍠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。