今月の生花

2月14日の「生け花同好会」では、皆さん、同じ花材と色違いの同じ花器を

使って、思い思いの「自由花」に挑戦しました。

一人一人テーマが違い、その「テーマからぶれないこと」を意識して、花と

向き合いながら生けるために、自分が生け終わるまではあまり他の人の作品

を見ないことがポイントだということを学びました。

作品ができあがってから他の人の生花を見ると、全く違っていてどれも

ステキでした。

A.jpg C.jpg H.jpg

   E.jpg   F.jpg

B.jpg G.jpg Ⅾ.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年2月24日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェルトバッグづくり」です。

次のブログ記事は「健康ほっと講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。