フェルトバッグづくり

西大田ふれあいサロンでは、2月13日(月)午前10時より、講師に

田丸ひろみさんをお迎えして『フェルトバックづくり』を開催しました。

手作り教室は毎回、定員いっぱい予約をいただいています。

田丸さんの楽しく分かりやすい説明を聞きながら、説明通りに切りこみを

入れ、結んでいくとかわいい素敵なバッグが出来上がりました。

参加された皆さんは、「1枚のフェルトからバッグって作れるの?って

思ったけど、とってもいいのが出来たわ」、「みんな色も違うし、結び

方が違うと雰囲気が違うね!」、「みんなで作ったバッグを持って出かけ

られる日が来るといいね」と会話が弾み、終始笑顔の絶えない1日でした。

P1390416.jpg P1390426.jpg P1390428.jpg

P1390429.jpg P1390430.jpg P1390438.jpg

P1390439.jpg P1390441.jpg P1390444.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年2月24日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自治センターだよりR5年2月」です。

次のブログ記事は「今月の生花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。