講演「元気な心の特効薬」

西大田ふれあいサロンでは、4月3日(月)午前10時より講師に「せらの小路

あやまろう」さんこと、宮田正己さんをお迎えして『元気な心の特効薬』として、

講演していただきました。

笑顔でいる方法や大切さ、思わずクスっと笑ってしまうような共感できる話、面

白い話やクイズに、せらの小路あやまろうさんのたくさんのパワーをいただき、

参加された方々も大笑いの講演となりました。

午後からは、「せらトレ」をした後、先週に引き続き「モルック」をしました。

今回、初めての方もいらっしゃったので、改めてルールとやり方の説明をし、

やってみると、なかなか上手くいかないのがまた面白く、笑いが絶えない1日

となりました。

フル ページ写真-18-1.jpg フル ページ写真-18-3.jpg フル ページ写真-18-2.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年4月10日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「令和5年度世羅小学校賀茂東歓送迎会開催」です。

次のブログ記事は「令和5年度スポーツ協会総会が開催されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。