にしおおた保育所との交流会撮影

西大田ふれあいサロンでは、2月6日(月)午前10時より『にしおおた

保育所との交流会』を開催予定でしたが、諸事情により交流会は中止と

なったため、『にしおおた保育所との動画交流会撮影』を行いました。

コロナ禍でもどうにか交流ができないものかと考え、初めて企画して

みました。この企画を説明すると、最初は不安に思われた皆さんも、

話し合いながら撮影を進めていくうちに「こういう風に言ってみたら

いいんじゃない?」、「こっちの方向から撮ったらいいんじゃない?」

と色々な意見が出ました。

午後からは「いきいき百歳体操」をした後、交流会で子どもたちにプレ

ゼントする予定だった物のラッピングをしました。「子どもたち喜んで

くれるといいね」と言いながら作業が進み、あっという間に出来あがり

ました。参加された皆さんに本日の企画の感想を聞くと、「動画撮影

なんて普段しないから、何だか若返った気分!」、「動画を見てくれた

子どもたちの感想が楽しみ!」とニコニコ笑顔がたくさん見られた1日

でした。

P1390390.jpg P1390406.jpg P1390384.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年2月 9日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレでケガ予防」です。

次のブログ記事は「自治センターだよりR5年1月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。