感動の植田家親子コンサート♬

10月23日(日)午後2時より【植田あゆみさん・和成さん親子コンサート】♬

が西大田体育館で開催され、ふだん静かな体育館がびっくりするほど、多くの方が

お越しになりました。

ハワイ在住で、多国籍の女性音楽グループのリーダーとして活躍されているあゆみ

さんの歌は、天使の声のように全ての人を包み込み、広い世界や平和のメッセージ

を感じることができる感動的な時間でした。

また、お父さん(和成さん)とのハーモニーも息ぴったりで、心地のよいものでした。

お父さんがお母さんを思って作った曲の披露もあり、ご家族の温かさが皆さんに

しっかり伝わって、笑顔がいっぱいあふれたコンサートになりました。

参加された方からは、「あゆみさんの歌は叙情的で、心に残る歌声が響いて感動しま

した」、「多国籍の音楽に触れて、短い時間の中で世界を感じることができました」、

「和成さんの歌は懐かしのフォークソングで、年代的に聞きなじみのある曲ばかりで

楽しかったです」、「植田さん親子がとても明るく、人生を楽しんでおられるような

雰囲気で、たくさんの元気をいただきました」、「あゆみさんとご両親との関係が

とても素敵で、親子で一緒に歌をハモるという時間の共有ができることが素敵だと

思いました」など、感激の声が寄せられました。

今回のコンサートは、あゆみさんのお母さん(香代子さん)のご友人が皆さんで協力

して盛りあげて開催され、音楽の世界旅行を楽しく分かち合うことができました。♪✨

                          【写真撮影者:daniel さん】

1666656206992.jpg 1666656207170.jpg 1666656207238.jpg

1666656207289.jpg 1666656207432.jpg 1666656207474.jpg

                           

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年10月26日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青水八十八箇所ウォーキング」です。

次のブログ記事は「健康ほっと講座&アイロン台作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。