今月の生花

台風一過で爽やかな秋の空気の中で、今回「自由花」を生けた2人は、

偶然「台風一過」という同じテーマを思いつきましたが、生け終わって

みると全く違う作風になっており、同じテーマであっても人によって感じ

方が違う面白さを味わいました。

正風体二種生に取り組まれた皆さんも「毎回新鮮味があり、発見がある」

と言いながら、じっくり作品に向き合っておられました。

①.jpg ②.jpg ③.jpg ④.jpg

⑤.jpg ⑥.jpg ⑦.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年9月22日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2人で楽しく90歳💖」です。

次のブログ記事は「「バドミントンやってみませんか!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。