みんなで歌おう

西大田ふれあいサロンでは、6月20日(月)午前10時より講師に植田和成さんを

お迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。

植田さんのギターに合わせてたくさんの懐かしい歌を歌いました。そして、今回は新た

にリクエストをいただいた「大事な人だから」という曲に合わせて、世羅オリジナル?

の踊りも踊りました。知っておられる方々が多く、「この踊りを踊るの久々じゃね」と、

楽しそうに踊っておられました。

午後からは「せらトレ初級編」をした後、先週に引き続き、折り鶴を折っていただきま

した。1羽1羽に思いを込めて、箱いっぱいの折り鶴が折りあがりました。その後は、

好きな動物を言ったり、しりとりをしながら風船を回すゲームで楽しみました。

最後は「風船バレー」で盛りあがり、白熱するあまり軽く汗をかいた方もいらっしゃり、

笑いが絶えないひと時を過ごしました。

P1370227.jpg P1370231.jpg P1370256.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年6月21日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで楽しむ「癒しの音楽会」♪」です。

次のブログ記事は「西大田地区移動町長室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。