「サロン福寿草」2年ぶりに再開!

賀茂西の「サロン福寿草」は、4月20日(水)にエスポアール賀茂西で、2年

ぶりに活動を再開されました。

10人が久々に再会され、「2年間ひとつも会わんかったけど、元気じゃった?」

「会館に来るのも2年ぶりじゃ」「待ち遠しかったよの~」と、会話がはずんで

いました。

この日は、福祉課の保健師、社会福祉協議会の生活支援コーディネーター、自治

センターの地域スタッフも参加し、それぞれ自己紹介に絡めたクイズをしたり、

じゃんけんゲームやボール運動、みんなで(声を控えめに)歌ったり・・・と、

あっという間に楽しいひとときが過ぎていきました。「また、来月も会いましょ

うね」と約束し、笑顔で帰って行かれました。

P1360690.jpg P1360692.jpg P1360705.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年4月27日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中堀健幸クラブ『防犯講座』」です。

次のブログ記事は「みんなで歌おう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。