デコパージュ

西大田ふれあいサロンでは、10月18日(月)午前10時より『デコパージュ』を

開催しました。今回は大きめのエコバッグ(布製)にデコパージュをしました。

色々な柄の紙ナプキンや布の中から『どれにしようかな?』、『頭の中では素敵な

デザインが浮かんでるんだけどなぁ』と悩まれながらも、参加された皆さんは

『いいのが出来た!!』と満足されていました。

サロンではデコパージュの開催が3回目とあって、手慣れた方が多く、2時間以内に

完成させるというタイトなスケジュールでしたが、作業の遅れている方には、早めに

完成した人が手助けをしたりと「小さな支え合い」が垣間見え、全員が時間内に完成

することが出来ました。

P1350348.jpg P1350347.jpg P1350341.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年10月19日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光対策で小菊満開」です。

次のブログ記事は「ツバメの旅立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。