まちづくり懇談会を開催しました。

 6月3日(金)午後7時30分から、西大田自治センター大集会室で、世羅町主催の「西大田地区まちづくり懇談会」を開催しました。

現在、青水と津口の間に造成されているソラー(太陽光発電)は、かなり広い土地を盛土により造成されています。

土砂の流出など不安な面が多く、なぜこのような状態になっているのか、今後どのように対処していくのかなど、お互いに意見交換をしました。

P1130036.jpg P1130039.jpg P1130043.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2016年6月 6日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲示板に子どもたちの笑顔が」です。

次のブログ記事は「サロンで「けんこう保っと講座」を開催しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。