モルック大会を開催しました!

11月12日(日)の午前に西大田ふれあい広場で、スポーツ協会レクレーション部

主催の「モルック大会」を開催しました。冬空の寒い1日でしたが、家族連れや

地域の仲良しチームなど9チームが参加され、寒さを吹き飛ばすほどの熱戦で、

好プレーや珍プレーに歓声があがっていました。

くじにより色々なチームと対戦した結果、優勝は、チームGB(ジーバー)賀茂東

チームでした。

参加した子どもたちからは、「棒を投げたら思った方と違う所に行ったりして、

難しかったけど、狙ったのが倒れるとすごく嬉しかった」、「狙った点数の棒を

倒せた時、ヤッターと楽しい気持ちになった」、「当てるのが難しかったけど、

チームでできるので楽しかった」などの声が聞かれ、飛び賞が当たったチームは

「まさか頂けるとは思っておらず、親子そろってとても喜んでいます」♪ と、

うれしそうに帰って行かれました。

子どもも大人も初めての方も、皆さんで楽しい時間を共有できました。

フル ページ写真-63-2.jpg フル ページ写真-63-3.jpg フル ページ写真-63-1.jpg

フル ページ写真-63-4.jpg フル ページ写真-63-5.jpg フル ページ写真-63-6.jpg

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年11月15日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽なの~プログラム」です。

次のブログ記事は「「つなげ!!タスキの和」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。