若葉会「大菊づくり」

若葉会(重永後老人クラブ)では、今年も「大菊づくり」に取り組まれました。 

丹精込めて育てられた大輪の花が、それぞれのお宅の玄関先で出迎えてくれました。 

菊のお話を伺うと、皆さん、笑顔で答えてくださり、「年々思うように咲くように 

なってきた」、「朝、起きたらまず、菊を見て話しかけている」、「今年は少し小ぶり 

だったが、来年はもっと大きな花を咲かせようと意気込んでいる」、「思うように 

咲かないところが、菊づくりのおもしろいところ」と、大変「育てがい」を感じて 

おられるようでした。

フル ページ写真-64-01.jpg フル ページ写真-64-02.jpg フル ページ写真-64-03.jpg

フル ページ写真-64-04.jpg フル ページ写真-64-06.jpg フル ページ写真-64-07.jpg

フル ページ写真-64-08.jpg フル ページ写真-64-09.jpg フル ページ写真-64-10.jpg

  

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年11月14日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さわやかスポーツ教室開催」です。

次のブログ記事は「楽なの~プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。