ミニ門松づくり

西大田ふれあいサロンでは、12月18日(月)午前10時より講師に

松尾省三さんをお迎えして、『ミニ門松作り』を開催しました。今年も

定員いっぱいの参加者が来てくださり、また、多くの方から梅、蝋梅、

南天など、材料を提供していただきました。心より感謝申し上げます。

参加された皆さんは、「毎年参加しているけど、毎年違ったように出来る

から面白いよね」、「今年はちょっとこういう風に工夫してみたんよ」と、

出来上がった作品を見ながら、賑やかに過ごしました。

P1420598.jpg P1420606.jpg P1420609.jpg

P1420613.jpg P1420616.jpg P1420621.jpg

この日をもちまして、今年のサロンが終了いたしました。

参加してくださいました皆様、ありがとうございました。そして、講師と

してご教授くださった皆様、サロンの運営にご協力くださいました皆様、

大変お世話になりました。新年は1月15日より再開いたします。

皆様にとって素敵な1年が迎えられますように。

 

 

 

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年12月20日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあいサロン忘年会」です。

次のブログ記事は「今月の生花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。