ウサギの干支づくり

西大田ふれあいサロンでは1月16日(月)午前10時より、講師に今谷博子さんを

お迎えして『ウサギの干支づくり』を開催しました。

この日が新年初めてのサロンで、「久しぶりじゃね。元気にしとった?」「正月は

どうしとったん?」と約1ヶ月ぶりの再会に、嬉しそうな声が溢れていました。

干支づくりも今年で3回目となり、今谷さんの説明を聞いた後は皆さん、手慣れた

様子で、1時間程で完成させました。

それぞれに作ったウサギの干支を見ながら、「〇〇さんらしいのができたねぇ」

「玄関に飾って、ウサギみたいに勢いよく跳ねる年にしょうや」と喜ばれていま

した。飛躍できる年になりそうですね🐇

P1390300.jpg P1390301.jpg P1390303.jpg

P1390305.jpg P1390308.jpg P1390318.jpg

P1390321.jpg P1390323.jpg P1390325.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2023年1月19日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とんど」です。

次のブログ記事は「ネイルケア体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。