ミニ門松づくり

西大田ふれあいサロンでは、12月19日(月)午前10時より講師に

松尾省三さんをお迎えして『ミニ門松づくり』を開催しました。

毎年開催している人気行事の一つですが、今回も定員いっぱいの参加を

いただき、色んな方々から梅、蝋梅、南天やうさぎの飾りなど、材料の

提供をしていただきました。

参加された皆さんは、「毎年参加しているけど、毎年いいのが出来て嬉

しい。」、「来年はもっといい年にしたいよねぇ。」と新たな年に向けて

賑やかに1日を終えました。

P1390128.jpg P1390134.jpg P1390138.jpg

P1390139.jpg P1390145.JPG P1390147.JPG 

 この日をもちまして、今年1年のサロンが終了いたしました。参加して

くださいました皆様、ありがとうございました。そして、講師としてご

教授くださいました皆様、サロンの運営に協力してくださいました皆様、

今年1年お世話になりました。

新年は1月16日より再開いたします。皆様にとって素敵な1年が迎え

られますように。

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年12月21日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の筋トレ教室」です。

次のブログ記事は「今月の生花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。