みんなで歌おう!忘年会・お楽しみ抽選会

西大田ふれあいサロンでは、12月12日(月)午前10時より講師に植田和成さんを

お迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。植田さんたちのギターに合わせて歌い、

歌と歌の合間のトークで笑い、最後はいつものように「大事な人だから」と「それゆけ

カープ」を元気よく歌い終えました。

午後からは、忘年会とお楽しみ抽選会を行いました。「今年の漢字」が発表される日と

いうことで、グループ対抗で漢字クイズをしたところ、皆さん、一生懸命に振り絞って

たくさんの漢字を出してくださいました。お楽しみ抽選会は2段階抽選のため、皆さん、

ハラハラドキドキされたようで、上位3名には豪華?プレゼントが送られました。

参加された方々は、「今年もサロンでたくさん笑ったけぇ、これで来年もいい年が迎え

られるかな」、「まさか賞品が当たるとは思わんかった!帰って開けるのが楽しみ」と

色んな所で笑い声が絶えない1日となりました。

P1390074.jpg P1390078.jpg P1390087.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年12月14日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「今年最後の筋トレ教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。