ティッシュケースづくり

西大田ふれあいサロンでは、11月7日(月)午前10時より、講師に

今谷博子さんを迎えて『ティッシュケースづくり』を開催しました。

午前の部、午後の部と分かれての開催で、総勢25名の方々が参加され

ました。

今回は全て手縫いで作りましたが、手慣れている方が多く、早い方では

1時間もかからずに仕上がっていました。

参加された方々からは「縫ったりするのは昔、ようしよったけど、最近は

針に糸を通すのが難しゅうて。でも、みんなとおしゃべりしながら作れて

楽しかったわ。」、「自分で作ったから、愛着が湧くよね。」、「今度から

ティッシュはこれに入れて来よう」と、それぞれのティッシュケースの出来

栄えに満足しておられました。

P1380626.jpg  P1380630.jpg  P1380636.jpg

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年11月16日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もみごとに咲きました~若葉会 大菊~」です。

次のブログ記事は「西大田地区グラウンドゴルフ大会 大抽選会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。