みんなで歌おう

西大田ふれあいサロンでは、9月26日(月)午前10時より、講師に

植田和成さんをお迎えして『みんなで歌おう』を開催しました。

今回も植田さんのギターに合わせて懐かしい歌を歌い、オリジナル曲を

披露していただきました。

最後は「大事な人だから」という曲を歌いながら踊り、「それゆけカープ」

を歌うのが恒例となっています。「やっぱり声を出すと元気が出るね」、

「身体を動かす機会がなかなかないから(踊りは)しっかり踊ろう」、

「コロナに負けずに次回も元気で会いましょうね」と、また次回を楽しみに

サロンを終えました。

P1380015.jpg P1380017.jpg P1380030.jpg

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年9月28日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書道はじめませんか ♥」です。

次のブログ記事は「西大田地区グラウンドゴルフ大会開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。