カローリングに挑戦

西大田ふれあいサロンでは、9月12日(月)午前10時より講師に池田真理子さんを

お迎えして『ニュースポーツに挑戦』を開催しました。

だいぶ涼しくなってきたので、今回は体育館で「カローリング」をしました。

ルール説明の後は投球練習をしました。初めての方もおられ、最初は的を越えてはるか

向こうまで滑って行ったり、色んな方向に行っていましたが、練習するうちにどうにか

真っすぐ投球できる回数が増えてきました。休憩をはさんでチーム戦を行ったところ、

スーパーショットも飛び出すほど白熱した試合になり、大いに盛りあがりました。

「広い所でやると運動した気になるね~」「いい汗かいたね」「今日も笑えてよかった」

など、楽しそうな感想が聞かれました。

P1370931.jpg P1370932.jpg P1370941.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年9月12日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コウノトリ目撃情報」です。

次のブログ記事は「自主避難所が開設されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。