みんなで歌おう

西大田ふれあいサロンでは5月23日(月)午前10時より講師に植田和成さんを

お迎えして、『みんなで歌おう』を開催しました。植田さんのギターに合わせて、

カープの応援歌を始めたくさんの懐かしい歌を歌いました。

午後からは歌に合わせての体操と、「思い出カルタ」をしました。参加された皆さん

は、「お家ではなかなか歌うことはないし、みんなで声をそろえて歌うのもいいよね」

「今日は午前も午後もたくさん歌ったから、何だかストレス解消ができたわ」と嬉し

そうにお帰りになりました。

P1360931.jpg P1360943.jpg P1360954.jpg

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2022年5月26日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サロン福寿草」です。

次のブログ記事は「今月の生花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。