ミニ門松づくり

西大田ふれあいサロンでは12月13日(月)午前10時より、講師に

松尾省三さんをお迎えして、『ミニ門松づくり』を開催しました。

毎年、好評で今回もすぐに定員いっぱいとなり、午前・午後と分けて

行いました。

参加された皆さんは、用意していただいた松・竹・梅・南天・葉牡丹等を

選んだ後、「飾り付けはどんなふうにしょうかねぇ」「玄関先に飾るけぇ、

ドンと大きうしよう」などとおしゃべりしながら、楽しそうに思い思いの

門松を作られていました。

P1360034.jpg P1360057.jpg P1360042.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年12月14日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世代間交流で「しめ縄づくり」」です。

次のブログ記事は「大掃除ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。