みんなで歌おう・笑おう・楽しもう

西大田ふれあいサロンでは、11月29日(月)午前10時より講師に植田和成さんを

迎えて『みんなで歌おう』を開催しました。

植田さんのギター伴奏に合わせて、昭和の懐かしい歌を、素敵な歌声を響かせながら

歌われていました。

中には、「歌集を持って帰って歌ってみるわ」という方もおられました。

午後からは「いきいき百歳体操」をした後、地域スタッフによる軽い運動とレクリエー

ションやクイズをして楽しみました。

参加された皆さんは、「歌も歌ったし、しっかり体操してゲームで大笑いしたけぇ、

今日はしっかり眠れるわぁ」、「みんなの笑顔が見られてよかった。また、会いま

しょうね」と、元気になって帰って行かれました。

 P1350849.jpg P1350867.jpg P1350873.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年12月 1日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サロンでしめ縄づくり」です。

次のブログ記事は「筋トレでケガ予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。