しめ縄材料づくり

西大田ふれあいサロンでは、11月8日(月)午前10時より『しめ縄材料づくり』を

開催しました。

4つのテーブルに分かれて紙垂、稲穂、さばき、松竹梅の飾りを作りました。参加された

皆さんは「1年前にも作ったけど、こんな感じだったかな」と言われながらも、毎年参加

されているので手慣れておられ、終始おしゃべりも弾みながら作業されていました。

P1350584.jpg P1350587.jpg P1350602.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年11月10日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『秋季消防訓練』を実施しました!」です。

次のブログ記事は「「さわやかスポーツ教室」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。