西大田地区「安心・安全な地域づくりアンケート調査」実施中

9月20日(月)敬老の日に、各振興会役員の皆さまのご協力により、「安心・安全な地域づくりアンケート調査」の調査票を西大田地区全世帯へ配付しました。

この度の調査は、西大田地区にお住まいの小学生以上の全ての方を対象としています。

記入後は配付されている封筒にお1人ずつ入れて、のりづけをしてください。9月末頃に役員さんが回収されますので、全員ご提出ください。

調査票を配付してくださった役員の皆さま、誠にありがとうございます。また、回収と、各振興会長または西大田自治センターへのご提出を、10月4日(月)までによろしくお願いいたします。

P1350147.jpg

なお、小学生は、9月21日(火)に学校から調査票を持ち帰っております。お子さんだけでお答えいただくことが難しい場合は、サポートをよろしくお願いいたします。9月27日(月)までに、世羅小学校へ提出してください。

P1350157.jpg

次に、中学生につきましては、世羅中学校ではアンケートに記入する時間を設けていただくようお願いしております。その他の中学校に通学しておられる方は、各班の役員さんが回収される際にご提出をお願いします。

P1350156.jpg

提出していただきました調査票は、今後、広島大学で集計され、分析結果と皆さまからいただきました貴重なご意見は、今後の西大田地区「安心・安全な地域づくり」3ヵ年計画に反映させてまいります。

日頃、感じておられること等もご記入いただき、何卒アンケート調査にご協力くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年9月22日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老の日に記念品をお届けしました」です。

次のブログ記事は「104歳 人生最高に幸せ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。