敬老の日に記念品をお届けしました

西大田地区振興会連絡協議会では、9月20日(月)敬老の日に、各振興会の皆さまのご協力により、敬老対象者の方に記念品を配付しました。

敬老会は、新型コロナウイルス感染防止のため、今年も式典・祝賀会を開催することができませんでした。そこで、記念品の配付をもって敬老の祝意を表しました。

記念品は、心豊かにくつろげるように「世羅の和菓子」と「世羅のお茶」を用意しました。

敬老の日を迎えられた皆様、改めておめでとうございます。ますますお元気で、幸せに過ごされますように、心よりお祈り申しあげます。

なお、ご不在のため記念品をお届けできなかった方もあり、記念品は自治センターで一時お預かりし、世羅町社会福祉協議会のフードバンクに寄付させていただきます。よろしくお願いします。

P1350125.jpg P1350141.jpg P1350154.jpg     

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年9月22日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康ほっと講座」です。

次のブログ記事は「西大田地区「安心・安全な地域づくりアンケート調査」実施中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。