笑いは元気な心の特効薬

 西大田ふれあいサロンでは4月26日(月)午前10時から総会を開催しました。

世羅町ではお馴染みの『せらの小路あやまろう』さんこと、宮田正己さんをお迎えして「元気な心の特効薬」と題してお笑いトークショーをして頂きました。

せらの小路あやまろうさんのパワー溢れた、ためになるお話に参加された皆さんも元気をもらいました。

サロンの総会では、事業報告並びに決算報告等をしました。

これからも参加される皆さんが楽しんで頂けるサロンを目指したいと思います。

P1340591.jpg P1340607.jpg P1340619.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年4月28日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振興協議会の総会を開催しました」です。

次のブログ記事は「グリーンカーテンをつくろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。