マスクケースづくり

 西大田ふれあいサロンでは、4月5日(月)10時から『マスクケースを作ろう』を開催しました。

今回は、「クリアファイル」を使って、食事中のマスクの仮置き用のケースと鞄の中に予備のマスクを入れる用のケースを作りました。

参加された皆さんは「どんなデコレーションにしようかな?」と考えているとあっという間に時間が経ってしまいましたが、

悩みながらも色んなシールやマスキングテープを貼り、個性豊かな作品がたくさん出来ました。

P1340501.jpg P1340497.jpg P1340500.jpg

P1340502.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年4月 7日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年度最後のサロン「みんなでゲーム」」です。

次のブログ記事は「フェルトで鯉のぼりガーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。