ふれあいサロンは、みんなでゲームを楽しみました

 西大田ふれあいサロンでは2月22日(月)午前10時から『みんなでゲーム』を開催しました。

コロナ禍での運動不足を解消できるように室内で出来る「スカットボール」をしました。

思った方向と違う所へ行ってしまったり、

偶然にも一打前に打ったボールに当たって得点が入ったりと、

ボールの行方に、参加された皆さんも一喜一憂されてました。

午後からは、「いきいき百歳体操」と「思い出カルタ」をして、

参加された皆さんは

「今日はたくさん体を動かせた」

「久しぶりに参加したけど楽しかった」

と満足されてました。

PXL_20210222_013342184.MP.jpg PXL_20210222_013729593.jpg PXL_20210222_014618780.jpg

 

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年2月25日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センター職員募集中!」です。

次のブログ記事は「ブッポウソウの巣箱設置調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。