オリジナルコースターづくり

 西大田ふれあいサロンでは、2月15日(月)午前10時から、

手作り教室『オリジナルコースターづくり』を開催しました。

まず、コースターの丸い部分にボンドを塗って好きな布を貼ります。

その上から、ボンドを塗った後、ドライヤーで乾かします。

さらに、その上からレジン液を流して乾くのを待つという簡単な工程で出来上がりました。

参加された皆さんは、「乾かすのに時間はかかるけど簡単に出来た!!」

「あんまりにもかわいいから壁に掛けて飾ろうかな」と喜ばれていました。

P1340375.jpg P1340376.jpg P1340388.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年2月17日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季園にしおおた「野菜づくり研修会」」です。

次のブログ記事は「イマナマで西大田八十八箇所を紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。