手作り教室『お手玉を作ろう』

 西大田ふれあいサロンでは、2月1日(月)午前10時から手作り教室『お手玉を作ろう』を開催しました。

 今回は参加された方々には、布の採寸・裁断するチームと裁縫チームで得意な方に入って頂き、

俵型と座布団型の2種類を作りました。

 『どの布を合わせたらいいかな』、

 『俵型は初めてだけど、チャレンジしてみよう』

とお手玉作りを楽しまれました。

P1340265.jpg P1340263.jpg P1340264.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年2月 2日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西大田地区人権講座の中止について」です。

次のブログ記事は「こんにゃくづくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。