『みんなでゲーム』を開催しました

 西大田ふれあいサロンでは、1月25日(月)午前10時から『みんなでゲーム』を開催しました。

まず始めに自己紹介と今年の抱負を言って頂いた後は、風船とうちわを使って風船バレーをしました。

参加された方々からは「なんだかいい汗かいた」、「みんな必死になってたくさん笑ったね」と楽しまれていました。

最後は風船バレーで動いた身体をクールダウンするためにテニスボールを使って全身マッサージをしました。

PXL_20210125_014115023.jpg PXL_20210125_021128613.jpg PXL_20210125_023300853.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2021年1月26日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラフトテープでカゴ作り」です。

次のブログ記事は「西大田地区人権講座の中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。