西大田ふれあいサロン、『みんなでゲーム』と『食事会』

 西大田ふれあいサロンでは、12月14日(月)午前10時から『みんなでゲーム』を開催しました。

午前はとても寒かったので室内でも身体を動かせる『スカットボール』をしましたが、

久しぶりだったためか皆さんなかなか思うように上手くいかず、

「スカッとせずにモヤッとするね」と笑いの絶えない午前の部でした。

お昼は月に一度の『食事会』で、新型コロナウイルス感染症対策もしっかり取りながら、

フレッシュカモのお弁当を美味しく頂きました。

午後からはいきいき百歳体操をしたあと、

先月まで放送されていたNHKの朝ドラ「エール」で流れていた曲をカラオケで楽しみました。

カラオケと言っても、十分な距離を保ちながら自分一人に聞こえるくらいの声or鼻歌で、

飛沫感染に注意しながら楽しみました。

PXL_20201214_013932273.jpg PXL_20201214_044716725.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2020年12月15日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育館の大掃除、ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「友愛弁当で見守り活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。