ふれあいサロンで「しめ縄づくり」をしました。

 10月5日(月)に、西大田ふれあいサロンでは、「しめ縄づくり」と「安心安全講習会」を実施しました。

左縄をなうのが難しく、さらに、縄を編みこむ時に、ほどけてしまったりと大変でした。

サロンの皆さん、今度12月5日(土)には、皆さんが先生ですよ。

P1090586.jpg P1090587.jpg P1090588.jpg

P1090591.jpg P1090594.jpg P1090589.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2015年10月 9日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月の自治センターだより」です。

次のブログ記事は「17・18(土・日)は「西大田ふれあい祭り」です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。