「西大田ふれあいサロン」の設立総会を開催しました

 7月31日(金)に「西大田ふれあいサロン」の設立総会を開催しました。

この会は、西大田地区に住む誰もが自由に参加し、参加者相互の親睦、隣近所での互助精神・福祉意識の向上・地域活動の活性化を図るとともに、生きがいある生活の維持増進を目的とします。

9月7日(月)から毎週月曜日(祝祭日は休み)の午前10時~午後3時に、西大田自治センター大集会室で開催します。

この会の活動内容は、「おしゃべり」・「軽いスポーツ」・「会食」・「健康管理」・「ゲーム遊び」・「交流会」など、会の目的に則して、話し合って決めます。

具体的な中身は、ケーブルテレビ・防災無線・チラシなどでお知らせします。多数ご参加ください。

P1080430.jpg P1080439.jpg

このブログ記事について

このページは、nishioota-jcが2015年8月 3日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボール大会最終日」です。

次のブログ記事は「「水辺教室in西大田」を実施しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。